蘭越ツーリングー。

6月
30

26日の日曜日ー快晴☆
蘭越へ行ってきたー
その日に書けってね・・(笑

予報は曇りだったのに、起きたら晴れてて暑かった
ラッキー☆と、思い集合場所へ向かった
今日はバイク屋さんのツーリング
あんまり集まらなそうって聞いてたのに
当日なったら16台?17台?いた(笑
結構多いじゃなーい(;・∀・)

とりあえずお決まりの?話しを聞いて・・
みんなで集合写真撮ってしゅっぱーつ☆
今回、mackyは写真係にされました・・
店のカメラと自分のカメラ二台持ち(笑

店の前で話してた時は暑くて汗かいてたのに・・
走り出したら寒かったー!やー!参った!
毛無峠寒い寒いー(TдT)
最初の休憩地点でみんな寒い寒いと言っていた

羊蹄山

第二の休憩地点はふきだし公園だったんだけど・・
激混みで・・近くのローソン駐車場で(笑
そこから撮った羊蹄山
ここで・・かもさんの教習車と同じCB750に跨いだりしてみる
お、重い・・やっぱ乗れる気がしない・・
一体ワシはどうやって大型免許をとったのか?(笑

ほー!やっと昼食場所へ着きましたよー☆
釜飯屋さん前でGOリーダーさんの
Kawasaki ZRX1200と一緒に♪
やー!女ながらリッターバイクに乗れるって素敵
見習わなくては・・・・・(笑

釜飯

釜飯炊けるのに20分かかるそうな・・
で、16人とかで行ってて・・
10個づつしか作れないって・・
てな事で、macky40分待ちましたー
待ってましたー!鶏そぼろ釜飯☆
色んな釜飯あって迷ったわー!
蘭越米の釜飯サイコーじゃ☆

釜飯の後は・・ニセコのミルク工房でアイスー!
大好きなブルーベリーとラズベリーにした♪
ベリー(゚д゚)ウマー☆

全然意味ないんだけど・・
なぜかカラスを見ると撮りたくなります(笑
羊蹄山がちょこっと見えるのがいいっしょ?
ほんと意味なしー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・

お昼食べてーデザート食べてー・・
さて帰りますー

この日、バイク屋さんに戻ってからいつも気になってた
Kawasaki W800を試乗したー!
コケた時大変なので・・
コカしたら起こしてね!って(笑
バイクの師匠に付き合ってもらった☆

800だけど・・思ったより重くなくて乗りやすいー
でも大きいし慣れないから右折する時が怖かったー
しかーし!排気量大きいとやっぱいいーチェンジ少なくて楽!
慣れたら楽しそうー!
やー!いいなー!でも今は買えないなー(TдT)

とりあえずコケずに試乗できて良かったー☆笑