旅のアルバム。

12月
8

最近のブログで書いたとおり・・
今年の夏はバイクいっぱい乗ってました
無期限で放浪の旅も出来ました☆
そんな贅沢な事が出来たのも色んな人達のおかげです
自分はホント、人に恵まれてると思います

見てないと思うけど・・(笑
この場でみなさんに・・ありがとう!
こんなプー子に付き合ってもらったりお世話してくれて
感謝です・・LUV'YA♥(´▽`)アリガト!

ほんとはみんなにいっぱい感謝のお礼ができたらいいんですけど
不器用なもんで・・?(笑

で、8月20~9月1日まで放浪して気づいたら写真が800枚近く(笑
だからデジカメはイヤなんだよ~撮りすぎ!!!!!!
しかも800枚近くあってもお気に入り画像は10枚も無いし(爆

とりあえず一部~☆
ちなみにこの中にお気に入り画像は・・あるのか?(;・∀・)

天馬街道

この休憩地点に付く前に、えらい長いトンネル通った~
何キロだったかな~?距離測ったのに・・(笑
たぶん4キロくらい!すんごい寒かったし!8月ですよ~
やっぱり油断出来ぬ北海道☆

ナイタイ高原

ずっと行ってみたかったナイタイ高原☆
すんごい霧で真っ白~走ってて何も見えないの(笑
やっと初めて来たのに・・
天気の良い日にまた行ってみたーいな(b´∀`)

養老牛温泉

中標津の養老牛温泉♨無料の混浴露天風呂
雨にうたれ冷え切った体を温泉で温まりました☆
そしてまた雨にうたれる・・と・・(苦笑

快晴

雨にうたれつつ・・山をひとつ越えたら・・
なんと快晴(*゚∀゚)こんな嬉しいことはありません!
やっぱり晴れてないとバイクの楽しさも減っちゃうのだ・・

夕陽

昼間のあめがウソのように・・晴れ☀
夕方にはキレイな夕陽が☆
夕陽追っかけて撮りました~
ススキにピントが合ってるのが残念!!(笑

快晴其の二

またまた違う日の快晴な空~
空と雲と大好き☆意味なく撮ってしまう
おまけに海も好きです(・∀・)

幸福駅

幸福駅も初めて行った☆
幸福になれますように・・・
いやいや幸福ですよ・・ホントか?(笑

うーん、確か黄金道路走ってたあたり?違うか!?
昆布漁してるおっちゃん。
海の男って感じですな~☆

朝焼け

テントで寝てて・・
超早朝に目覚め・・なんとなく外に出て散歩した
たいしたことない写真だけどなんとなく好きな一枚
一人ボーっとこの景色見ながら考え事してました(笑
朝っていいね~。

幸福の鐘

室蘭の道の駅にあった幸福の鐘
また幸福かい!!(笑
なんだか寂しい人みたいだなー
寂しい人だけど・・(*゚∀゚)・笑

賀老の滝

やー!賀老の滝・・何枚も写真撮ったけど・・
一枚も気に入らない~
でも、こうゆうとこって写真で撮るより
いるだけでもいいのねー☆マイナスイオン♪

函館夜景

放浪の最終日前日となった函館山の夜景
函館は好きなとこなんで何回も来てるけど☆
やっぱり函館山ですかねー。
年に一度は行ってるかも・・(笑

こうやって旅した写真を見てると・・楽しいような、寂しいような?
つい何ヶ月か前のことだけど・・
もうこんな放浪はできないだろうな~?
結構回ったけど、北海道一周までもしてないし・・
ツーリングというより観光してたしねー(笑

でも、楽しかったー☆

いつかまたできますように・・
とか言いながら来年もプー子ライダー走ってたりして?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \