polepole のブログ

3月
28

創作意欲まんまん。

やちむん通り

お久しぶりの更新です・・。

ちょいちょいと旅に出ていました~
一番近いとこで先週沖縄に行って来ました☆
仕事で行ったんですが・・
やっぱ沖縄といえば・・わくわく((o(´∀`)o))ワクワク・・・笑

1月
29

最近は・・。

つらら

毎日毎日・・よく降りますな~寒い・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

1月
2

あけましておめでとうございます。

年賀状

2012年あけました~おめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・

12月
22

イルミネーション。

今日は札幌でのバイト最終日☆

ってなことで、ちょっと風邪気味だけど寄り道~
サロンの目の前は大通り公園☆ホワイトイルミネーション♪
平日だからかそんな人はいなかったけど・・小樽よりは多い(笑

12月
8

旅のアルバム。

天馬街道

最近のブログで書いたとおり・・
今年の夏はバイクいっぱい乗ってました
無期限で放浪の旅も出来ました☆
そんな贅沢な事が出来たのも色んな人達のおかげです
自分はホント、人に恵まれてると思います

12月
5

江差姥神大神宮渡御祭。

写真の整理をしていたら・・
お盆の前にもバイクで旅してたー

上の国にばあちゃんがいる☆会いたいなぁー湯ノ岱温泉も入りたいし♨
と、思ってて・・ちょうど写真の大先生から江差姥神大神宮渡御祭の事を聞いた
江差!上の国近いじゃんー行くしかないーv( ̄Д ̄)v イエイ

12月
4

12月ですねー。

そば畑

お久しぶりの更新ですー☆
夏に書こうと思ったら・・
うまくアップできずに断念してたらそのまんま(;・∀・)
気づけばすでに12月・・早ーい・・寒ーい・・((((;゜Д゜))))サムー

6月
30

蘭越ツーリングー。

羊蹄山

26日の日曜日ー快晴☆
蘭越へ行ってきたー
その日に書けってね・・(笑

6月
23

大通公園。

雨だー。
結構いい勢いで降ってるなー。

最近天気が良いとバイクでどこ行こう??
と、悩む。
そんな時は大通公園へ・・・・・

大通りでバイトしてる時に大通公園にバイクがたくさん停まってるのを見た
おー?停めていんだ??と、思ってね☆

天気のよい大通公園は気持ち良いのだー。

お決まりのcb223s撮影会
今までにいったい何枚撮ってるんだ(笑
だって、かわいーんだもん・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ライラック祭りも行ってきたー
白いライラックかわいー☆
小さいころ、よくライラックの蜜吸ったなー
甘くておいしーんだよね♪

バイクで一人で走るとき、ほんとどこ行こうか迷う
地理バカなんで・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
今なら無期限で?どこでも行けるんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ \ / \/ \・・

遊んでばかりもいられないんだけど・・
でも・・今のうちさーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪・笑

6月
20

北海道神宮祭。

6月15日、北海道神宮祭へ行ってきた。
行くとしたらいつもは夜なんだけど今年は明るい昼間に☆

コンテンツの配信