北海道神宮祭。

6月
20

6月15日、北海道神宮祭へ行ってきた。
行くとしたらいつもは夜なんだけど今年は明るい昼間に☆

平日の昼間なら混んでいないだろうー・・
と、思って行ってみたら!あまかった・・
すごい人でしたヮ(゚д゚)ォ!

やっぱり昼間でも札幌祭りは人が多いのねー

まいどおなじみ?おばけ屋敷・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
とりあえず入ってみたくなるけど・・入りません(笑
おばちゃんのアナウンスがおもしろい
おばけは怖くないよ~・・とか言ってた
怖くないならダメじゃん!(笑

最近、大きいお祭りではよく見かける
オートバイの・・すごい気になるんですけど・・
これまた入ったことありません(笑
昔、見世物小屋みたいの入って・・残念な感じなった記憶が悲しい(笑
誰か入ったら教えてちょー!

ひと通り祭りを全部見て・・
中島公園の池~
ボート乗ってる人たくさんいた☆

人が多い祭りは歩いてると疲れるんだけど・・
やっぱり楽しいー
ただいまお祭りシーズン
またLOMO持って出かけよー☆