大雪だ~☆

1月
8

最近の小樽市、雪すごーい。
そんな日に車で姉と2人で札幌まで焼肉バイキングランチ(笑

出てすぐに朝里あたりで大渋滞、事故やらスリップやら・・・
警察もたくさん出てて、トラック5台は動けず停まってたな(・・;)
渋滞を抜けても猛吹雪で・・前は見えず道は悪く
出かけたことを後悔しつつ・・(笑
でも、この日しか都合が合わなくって(TдT

久々に二人だけで出かけて、いろんな話し出来た~
ねーちゃんが結婚して子供が出来てから
なかなかゆっくり話すこともなく
そんな甥っ子ももう5歳・・早いなぁ☆

手宮公園

猛吹雪の手宮公園
デジカメだからかなり明るく撮れてるけど
実際は、もっと真っ白でほとんど見えません状態(;・∀・)

「まきオバチャンからもらったお年玉で買ったの」
って・・少ないお年玉でもあげて良かった☆と思う(笑
バスや大きな車が大好きな甥っ子
将来はアンパンマンになって悪いヤツやっつけてから
バスの運転手さんになるって(笑

色々と、最近のお互いの事を話したり聞いたり・・
昔話ししたりしておかしかった~☆

これからも人生には色々とあるんだろうな~
楽しいことばっかりじゃないよね
でも、そのなかでもちょっとした幸せを感じられる事があって・・
姉妹って、家族っていいね~
欲を言えばお兄ちゃんが欲しかった・・笑
自分は新たに家族に恵まれるか解りませんが(爆

まーなるようになるさ??

うまくいかないのが人生・・って本に書いててちょっと救われた(笑

日々、成長~☆がんばろヽ(°▽°)ノ

2 comments

和夏 (ゲスト)

寒いですね

お姉さんのお子さん、もう五歳ですか。
早いですね。
それだけ自分が齢をとっているんですよね。

そういえばお仕事やめたとのこと、今は違うお仕事を
されているのですか。

今年もいろいろ多方面で頑張りましょう。

ホントに寒い☆

お久しぶりです☆
もう5歳・・そうなのです~
自分も年とってるんですよね~(;´Д`)

年末に社長から和夏さんの話し聞きました☆
今は、何もしていません・・
時間はあるので今度、ご飯いきましょう☆
結局、一度も行ってないですよね~(TдT)

今年は・・仕事もそうですが・・
ホント色々と考えつつ?頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願い致します☆