最近は・・。

1月
29

毎日毎日・・よく降りますな~寒い・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

つらら

凶器になりますね・・
小さい頃、屋根の下に入ったら怒られてたなー
ってか、いまだに言われるけど(笑
屋根の下は気をつけなさい!って。
ホントに~こんなの刺さったら死んじゃうね(笑

ここって毎年すごい事なってるけど
今年は大したことないなー

子供の頃、つららを食べていた
今はできないけど(笑
つららを舐めて、どんだけ尖らせられるか!とか(笑
よくお腹壊さなかったなー(;´Д`)

最近の作品

ちょいちょい陶芸もしてます
カップと小物たち
これらは素焼き前。
先日・・素焼きして色付けしたんで
来週には出来上がる・・予定☆

キャンドル

陶芸をしに行きつつ・・
キャンドルなんかも作ってましたー☆
一度やってみたかったんだよね(*^_^*)
白いロウソクを溶かして・・
いろんな色で着色♪

キャンドル完成☆

で、いろんな色の使って
こんなんできましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ごっつい派手・・サイケデリック・・などなど
色々言われましたが・・
自分では普通だと思ってた(笑
かわいいっしょー??

と、寒い毎日・・
冬眠したい気分満々なんだけど
そんな願いもかなわず?ちょこちょこと動いてました

でも・・よく寝てたかもねー?(笑