終っちゃったけど!雪あかりー。

2月
15

10日間?小樽の雪の手づくり的なお祭り。
第13回雪あかりの路・・終わっちゃいました

今年はゆっくり会場を見ることはできなかったけど
ちょろちょろしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちゃんと写真を撮ろうと思いつつ・・
壊れかけのカメラはあんまり役に立たず・・(笑
携帯でちょろっとイタズラ程度に撮っただけ

手づくりキャンドル?に願い事を書いて・・
みんな会場に置いてゆきます・・

浅草橋にあるハートのオブジェ・・のかけら(笑
中に人がいたので・・かけら的に撮ってみたー。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

願い事を書いたキャンドル・・
たくさん集まるとキレイです☆
しかしやっぱり携帯カメラ・・(゚⊿゚)ツマンネ
みんな願い事叶うといいね☆
mackyも2年前に書きました・・
さて、結果は☆!?(笑

浅草橋の人気者☆みんな一緒に写真撮ってたよ~
自称スノーアーティスト「スノー・シュウ」作!(笑
キャンドル・ジュンのパクりらしいー・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
頭が取れたりとけたりしたら一生懸命直し・・
mackyにはジャムおじさんに見えていた☆(爆

寒い会場にはやっぱりあったかいもんでしょ☆
カニ汁~!超まいう~☆
mackyの知人がやってましてー
本人曰く、こんなにカニ入れてバカだって・・笑
たしかに!カニ入りすぎ!出汁でまくり☆
ホントーいつも無茶してます・・笑
でも、その豪快なとこが良いとこよー(・∀・)イイ!!

いつもはちょっと寂しい小樽の街
雪あかりの期間はちょっと賑やかになる
そんな雪あかりも終わっちゃいました↓
でも、もう13年も続いてるんだねー
これからも寒い冬を少しでもあったかい気持ちになれるように・・
来年も楽しみにしてよー☆
がんばれ小樽市ー☆☆☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2 comments

しろぱんだ (ゲスト)

かに臭

汁を探してしまうほどのカニ密度でしたよね

着ていた防寒服は洗濯二回回しでリフレッシュさせております。

ホントに☆

しろぱんださん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

お疲れ様でしたー!!
足は無事ですか??私はしもやけ寸前でした(TдT)

ねー!Sさんの色々な無茶ぶりにはいつも笑うしかないっす!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

写真屋さんなのに「かに臭」!!(;´Д`)
私のも終わって速攻クリーニングでしたー(苦笑