創作意欲まんまん。

3月
28

お久しぶりの更新です・・。

ちょいちょいと旅に出ていました~
一番近いとこで先週沖縄に行って来ました☆
仕事で行ったんですが・・
やっぱ沖縄といえば・・わくわく((o(´∀`)o))ワクワク・・・笑

もちろんちゃんと仕事もしてきましたよ~
でも・・ちゃんと観光&遊びもシッカリと!!!(笑

沖縄那覇空港に着いてそのまま現場へ・・
で、仕事終えて那覇の知り合いのとこへ行って色々と情報収集☆
ずーっとやってみたかったダイビング♪
念願のダイビングもできましたー(*´∀`*)

あと、前に沖縄行っても辿りつけなかったとこも
今回は1週間仕事しながら滞在してたのでちょこちょことでも行けた☆
そんで、行きたかった『やちむん通り』に行ったら・・
陶芸の創作意欲まんまんになっちゃいました(笑

やちむん通り

陶芸やガラス~工芸品がたくさん☆

やちむん通り

念願のやちむん通り☆
思ったより距離はなかったな~。
仕事帰りに行ったので半分くらいしか開いてなかった(;・∀・)

ロッキちゃん。

小樽帰ってきてから陶芸行きまくってます(笑
これは仲良しのお店ジーンズショップロッキのロッキちゃん☆
前にも作ったがくちばしが折れちゃってもう一度・・
ただいまロッキはセール中!!
昨日いっぱい買い込んでしまった(;・∀・)
ビンボーなのに・・ヤバい・・
だってロッキは好きなモノいっぱいなんだもん~
皆様ぜひぜひのぞいてみてね☆

小物入れ。

これは今日できたて・・
向かいに座ってたS君に・・
『いつもに比べて雑な作りですね・・』と・・Σ(゚д゚lll)ガーン
『いつも作ってる食器はもっとキレイじゃないですか・・』
だってさ・・
『これは~小物入れで~かわいく仕上がるように・・
ラフに作ったんだよ・・』
と、言い訳のように・・(笑
だってホントだもーん☆わざとだよっ!
仕上がってから言えっちゅーの!?(笑

そんなこんなで最近のわたくしは・・
次の出稼ぎまでほぼ毎日のように陶芸に通うでしょう・・

ヒマ人とも言う???Σ(´∀`;)