12月ですねー。

12月
4

お久しぶりの更新ですー☆
夏に書こうと思ったら・・
うまくアップできずに断念してたらそのまんま(;・∀・)
気づけばすでに12月・・早ーい・・寒ーい・・((((;゜Д゜))))サムー

今年の夏は色々ありました♪
てか、フリーター生活になってから1年経ってしまったー
ちょこちょこ働いているからそんな気にもしてなかったけど・・
気にしろってね(笑

これからまたちょこちょこと日常を記録していこうかな・・
と、思ってます(b´∀`)

7月はバイトしてました☆そんで、お仕事の紹介してもらって
研修も何日か行ってみたりもしたけど・・何かが違う・・
とっても良いお話し?だったかもしれないけど
今の自分には無理だ・・という結論に達した
ただの根性無しか?とも思ったけど
その前に自分が潰れちゃう・・って・・(T_T)

そば畑

そんなこんなで?ちょっと病んでしまった7月・・
8月はバイク乗りまくってましたー(笑
お盆の大雨の中、稚内へ走り・・過酷でしたー
絶対死ぬと思った(笑
何やってんだ自分?とか思ったりもして・・
翌々日・・音威子府のそば畑ー☆曇ってるー

函岳

そして美深町の函岳・・バイクで登りました・・
ここでも死ぬかと思った・・てか絶対コケてケガする!と(笑
登ってしまったら良い景色ー☆
しかーし、どんどん怪しい雲が・・
下りは雨にやられ・・雨か涙か鼻水か!?解らない状態(笑

今年のお盆は・・とても思い出に残る日々でした☆
たくさんの人に出会い、お世話になり・・本当に楽しかった☆
8月のバイクの旅はまだまだ続いた・・☆

つづく・・・?(笑