イルミネーション。

12月
22

今日は札幌でのバイト最終日☆

ってなことで、ちょっと風邪気味だけど寄り道~
サロンの目の前は大通り公園☆ホワイトイルミネーション♪
平日だからかそんな人はいなかったけど・・小樽よりは多い(笑

さっそくデジカメと携帯で撮ってみる

やー・・最近ね写真撮るのがつまんないの
スランプ?であります
特に今日は寒いし・・すぐ手が凍っちゃった

イルミネーション・・毎年おんなじよねー
そうそう変えられないか(笑

サンタ

私はこのサンタシリーズ?
が、けっこう好きです(・∀・)

サンタシリーズズーム。
ただ撮ってるだけ(笑

ツリー

このツリーも好きなんだけど・・
やっぱ今は撮れない・・
数年前に撮った方が全然いいや・・
LOMOで撮ったやつ・・
やっぱフィルムかなぁ。

思うように撮れないし・・寒いし・・
具合悪いし・・早く帰って寝ろよ!(笑
焼きいもが食べたくてしょうがなかった
10代の頃、一度買って・・高っ!
と思ってから買ってない(笑

先日、忘年会に招待してもらい・・
すんごい食べ切れないくらい・・と言うか食べきれなかったΣ(´∀`;)
そこでなかなか会うことのできない私にとって写真の先生
色々と話しをしてくれた、アドバイスもくれた
写真についても、これからの道も・・
色々と考えちゃうのだ・・

この先、どうなるのか・・??
自分が一番わかっていない・・

ちゃんとしなきゃー・・

こんな私にみんな色々と助言をくれる
本当に感謝してます
ありがとうございます。

2 comments

sacchi (ゲスト)

元気ですかー? 昨日じゅんちゃんと電話してて(ほんと何年か

元気ですかー?
昨日じゅんちゃんと電話してて(ほんと何年かぶりに!!)
Mackyはその後どーしてるんだー?
って話になりました。
わたしだーれとも連絡取ってないから
誰に子供が産まれたー、だの知らない話ばかりで焦った^^;
数少ない友達
たまにメールでも連絡取り合わないとダメだなぁ、って思ったよ。
いつだか連絡くれた時の会えなかったのは
↓のバイク旅行のときだったのかな?
その行動力ほんといつも羨ましい。。。
わたしも免許取るかな?←嘘だけど
来年、十勝へまた来て下さいな
ライダーハウス幸子がお待ちしております・・・(笑)

わたしも写真またやりたい
カメラたちちゃんと動くかな?不安
また現像とかやりたいなー

元気だよー☆

やー!何回かsacchi にメールしてるんだけど・・(笑
携帯持ってない?(笑

って、コメントに今気づいたよ~Σ(´∀`;)

最近は本州に出稼ぎ行ったりしてます(爆
夏にまたバイクいっぱい乗れるように?(笑

ほんと最近色々あったよー!ゆっくり会いたいねー♥

31日に横浜から帰ってきたらsacchi から喪中ハガキが・・
出した後でした・・(;・∀・)

今年、行ったんだけどさ!音更は泊まらなかったのさ~
そうだね!今年はライダーハウス幸子にお世話になるわ(*゚∀゚)

写真やってーバイクの免許も取ってー!(爆