さっぽろ羊ケ丘展望台。

1月
15

さっぽろ羊ケ丘展望台へ行ってきました~
冬に行ったのは初めてかも?
てか、夏でもそんな行ったことない(笑

すごい良い天気でしたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

羊ケ丘展望台

朝、8:50頃~
ひさびさ~に超早起きしました(笑

誰だっけ?クラーク博士だっけ?
Boys be ambitious !
少年よ大志を抱け!
ワシも抱きたいっす・・笑

下からアップで撮ってみました☆
青空の下・・いいね~(・∀・)イイネ!!

ホントにすごいええ天気っしょ☆
スノーラフティングなんてやってます☆

乗ってみた・・笑っ
結構おもろいよ~・・てか、激寒っす☆
がっちりまかなって乗りましょう・・笑
終わった後は雪まみれです(TдT)

羊ケ丘展望台で、元職場関係の人に会い・・
辞めたんだね~寂しいね~・・って言われて自分も寂しくなった(TдT)

いつでも会えますよ~?呼んでください・・笑

さて、次はどこへ行きましょう?・・笑っ