★☆★ ミニツリー ★☆★

12月
11

今日も陶芸へ・・★

すぐ作陶しようと思ってたんだけど~
今日はちょこっと違う事してきました☆

松ぼっくりで作るミニツリー★
5個作ったら、1個くれるということで・・
ねんど遊び?する前にツリー作成してみた
1個作るのに約10分くらいらし~

さっそくやり始め~

なんと、やりだしたらハマってしまった(笑

松ぼっくりミニツリー

5個作るつもりが、気づいたら6個出来てた^^
やり始めるとなかなか楽しい~★

ミニツリー♥

6個のうち1個もらってきたよ~
てっぺんにハートを2つ作って付けてみた♥♡
ラブラブ仕様~(笑

やっぱり・・こうゆう単純作業好きなんだな~
でも、けっこう飽きっぽかったりもするのですΣ(´∀`;)

たくさん作ったミニツリーは保育園のお子ちゃま達にプレゼントするそうです★

みんなが楽しい幸せなクリスマスを迎えられますように★☆★