大量生産。

12月
4

今日は一日天気が悪かった~・・
明日も悪いそうな・・(TдT)
天気が悪いと気分も沈んでしまう~

でも、今日は高校時代の友達と久々に会いランチ☆
短い時間だったけど楽しかった☆
その後、車屋行って修理~とりあえず文句たれて帰ってきた(笑

最近、プー子なんでほぼ毎日陶芸してる☆
明後日はマリンホールで陶芸販売だし・・
大量生産できたわ~!!

大量生産といえば・・
先日、今年お世話になったバイクチームの
ハンドル納めという名の飲み会があって☆
ビンゴ大会があってね☆( ゚д゚)ビンゴー
それの参加賞を頑張って作ってみましたよ☆
ホントはね、湯呑み作りたかったの・・
だけどなぜかぐい呑みに・・(笑
急いで作ったから許して!という感じ・・

ぐい呑み

超特急で作ったぐい呑み達☆
半分成功☆半分失敗Σ(゚д゚lll)ガーン・・て感じ(笑
誰にどれがいったのやら・・
失敗作当たった人ゴメンネ(笑

ぐい呑み

一応、頑張って、ひとつひとつにチーム名を入れ・・
描いてるうちにおかしくなっちゃって・・
だんだん色んなのが出来てった・・
ラブラブ♥♡♥仕様があったりなんかして(笑
楽しませて頂きました♥

お~!オリジナルチームグッズだ!って・・
とりあえず、みなさん喜んでくれて・・ました?
来年もよろしく!って言ってた・・来年こそ湯呑みか!?(笑