Zenibako style cafe' Christmas楽市。

12月
1

今日は・・銭函にあるZenibako style cafe’さんのChristmas 楽市に行ってきた!
お友達のJEANS SHOP LOKKIが出店するということで☆

こーゆう時はプー子って素晴らしい(笑
平日でも遊びに行けちゃう^^
朝、早起きして一緒に行く予定が・・寝過ごす・・(TдT)
プー子の悪いところ・・朝、起きれなくなってる・・(笑

てな感じで・・ひとり遅れて出発~☆
超方向音痴のmackyは・・案の定・・前を通り過ぎたりなんかして
迷いながらもなんとか到着したのでありました(;・∀・)

JEANS SHOP LOKKI

JEANS SHOP LOKKI 洋服や靴下、帽子などなど
小物とか色々と持って出店してましたよ~☆

銭函スタイルカフェ

手づくりキャンドル~☆
とてもキレイでかわいかった!!

かもめ

かもめちゃん。かわいい☆

Zenibako style cafe'さんの外観も撮りたかったんだけど・・
雨がザーザー降ってたので断念・・。

初めて行ったけど、とてもステキなところでした☆
Christmas楽市って、手づくり品の販売とか☆楽しかった。

今度やるときはぜひPolepoleも出店したーい☆
と、思ったのでありました!