バイクとうとう冬眠しちゃいました・・。

11月
24

ついに・・この時期がやって来た(ノД`)シクシク
春まで大好きなバイクとお別れです・・寂しいよぉ・・・

今日、ってもう昨日だけど・・バイクを預けてきました・・
ホントにいつも預けに行くときは泣きそうなる(笑
だってホントに乗ってたら楽しいんだもの

最後に乗ったのは11月21日の日曜日
とても天気が良く、暖かな日でした^^
きっとこれが今年最後だなー・・って。

天気が良くてもやっぱり11月・・遠出はできない
とりあえず札幌方面向かってみるかー?
と、またいつも通り、無計画(笑

まっすぐな道

ずっと国道走ってたら・・横目に気になる道発見☆
とりあえず曲がってみた^^
まぁー!なんてまっすぐ続いてるんでしょ!
そう思ってビャーーー!って走った☆
Mackyはヘタレライダーなんでコーナーよりまっすぐが好き(笑

CB223S

手稲あたりまで走って、とりあえず戻った☆
まだまだ進みたかったけど、やはり気温が低いため体が冷えてきたー!
ヤバい!
止まったら太陽当たって暖かいんだけどねー・・
このまま帰るのも寂しく・・
また横道にそれて朝里ダムに寄り道☆

バイクと一緒☆

なんだかホント寂しくなっちゃって・・
一緒に記念撮影してみたーーー(笑
自分撮り☆笑

今年は・・結構走ったなーきっと☆
総走行距離はたぶん・・4000キロくらい
これって多いのか?少ないのか?
とりあえずバイクは毎日乗れないし・・よくわからんが☆

ホントはツーリング日記も色々書きたかったんですが
パソコン使えなくって・・(ノД`)シクシク・
復活したのでブログ---------- 再開 -----------
と、言いつつ・・また止まったりして(;´∀`)

今年は函館日帰り強行ツーもしたし(笑
新たなバイクの仲間に混ぜてもらったりー楽しかったじょ☆

冬眠して・・寂しくなっちゃったけど・・
また来年の春を楽しみに待ってよー・・っと。。。

今年もありがとうございました!
一緒に走ってくれたみんなと相棒CB223Sに☆
I LOVE YOU☆来年もよろしくねー☆