第12回 ミニママてづくりマーケット☆

11月
24

すごーい!!久々です!そして宣伝かい!?ですが・・(笑

2010年12月5日、日曜日に小樽市民センターマリンホール
3階研修室にて・・AM10:30~PM3:00
第12回 ミニママてづくりマーケットがあります☆

今回もPolepole参加させて頂きます!!

よかったら遊びに来て下さいね☆

白御影

白御影土
白い粘土にプチプチと小さい石が入ってます

基本的にシンプルなのが好きで・・

白マット釉

赤土に白マット釉をかけました

これもシンプルでしょ・・?

で・・・たまにシンプルに飽きるとちょっと模様つけたり

濃い色をかけたりなんかして・・

で、結局また白に戻るのです

なーんて言ってるけど・・結局いつも色付け迷っちゃって!!
変わったのが作れない・・という悲しい結果なのでした(;´∀`)

今回も、陶芸の他、布小物やフェルト・・その他、色々あります☆

と、他の出店者の方も色々な手づくり品を出品していますので
時間がある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね☆

いやいや、時間のない方も作って・・来て下さい!(笑

このマップを表示するにはjavascriptが必要です。