ミニママ クラフトカフェ vol.2

6月
17

2010.6.20日曜日にPolepoleはクラフトカフェに参加します
場所は小樽市花園3丁目にあるHEART OF GOLD(美容室)さん2階です

いつもはマリンホールで手作り販売のみなんですが
今回はクラフトカフェということでケーキセットなどもあります
Polepoleはクラフトカフェは初参加なので楽しみです~
詳しくはこちら↓をご覧下さい♪

http://handmadefactory.web.fc2.com/

お家のお香いれ

5/15のブログに載せたお家のお香入れ・・
こんな感じになりました~

陶板

こちらも5/15のブログの完成品~
一応これは自分用ね(笑
陶板焼き楽しみじゃ・・

猫

猫のお香立て・・
と、カード立てになる予定!

カップ

一応~コーヒーカップ・・
なかなかお気に入りです^^

Polepoleは陶芸品やら布小物、フエルト小物なんか出します
その他にも・・
パッチワーク小物、ビーズ、編みぐるみ、リネン小物、ワイヤー・・
などなど・・色々な手作りをしてる方々も参加しています~
時間のある方はぜひぜひ遊びにきてくださいませ!
たぶんPolepoleの二人はホールスタッフとして働いています(笑

ミニママ クラフトカフェ vol.2
2010.6.20(SUN) am11:00~pm3:30
HEART OF GOLD(美容室) 2階
小樽市花園3丁目11-8