chicacoさん個展『昭和ラヴリィ』明日から開催

「昭和ラヴリィ」|Copyright (C)chicaco

子供の頃から国語は嫌いだった。
感想文があるからだ。
課題文を読んで感想文を書けと言う。
400字詰めの原稿用紙に一行、
「なまらおもしれかった。」と書くのが精一杯。
そしたら先生から、「もう少し書け!」と言われる。
原稿用紙をほとんど引用分で埋め、
『「・・・」のところがおもしれかった。』と書いた。
そしてまた返される。
「どうすりゃいいの?この気持ち」ってな感じ。
まあ娘には聞かせたくないが、息子は許す(笑)

それは親父になった今でも変わってない。
だからchicacoさんの写真を見て、
いつも思うことを一行で表わすなら、
『楽しい。沁みる。気付く。』なのである。

オンリーワンのchicacoさんワールド、
いつも引き込まれるのだ。
合同展を一緒に参加した時、観覧車の写真があった。
「これ来たかぁ!俺も撮りたかったぁ」
なんてしみじみと思わされるのだった。

『昭和ラヴリィ』引き寄せられるテーマ。
また彼女の世界に再開するのを楽しみにしている。

一度ご覧になって下さい。
きっとあなたの心の1ページに、
昭和の懐かしさや楽しさが、綴られるでしょう。

展示日程/2010/2/20(土)~3/14(日)
12:00-20:00

お洒落なカフェ『プティ cafe 研究所』は
札幌市白石区東札幌5条3丁目2-35
Rose Sity 1Fです。

個展の詳細は彼女のサイトにてご覧下さいませ。
http://watabrand.exblog.jp/i0

『プティ cafe 研究所』の詳細も彼女が素敵に紹介しております。
http://watabrand.exblog.jp/13456279/

Copyright(C)Kazuo Yamamoto

いつもお世話になっています。 今回もありがとう。 とても貴

いつもお世話になっています。
今回もありがとう。
とても貴方らしい、味のある、そして深い文章で、
この展覧会に素敵にフレームをつけてもらった感じです。
また、感想など教えてくださいね。

こちらこそです^^

いつもお世話になっております。
Chicacoさんからは学ぶことばっかりで…
『再会のカフェ』楽しみにしています。
感想は多分ここでは書ききれないと思うので、
後日ゆっくり話させていただきます。
ロングランのおかげで、来月親しい友人も一緒に、
札幌にて、美味しい珈琲と写真でゆったりするのでした。