初夏、波の踊り

初夏、波の踊り | Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto.

撮影地: 北海道小樽市銭函

Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto.

投稿: kazuo | 2008-06-19 (木) - 20:18

波間の時間。

いろんな表情をその時その時で感じさせてくれる波・・・海は私も大好きです。たまに、この写真のように、雑多なことや、時間を忘れて、静かに時を過ごすのも必要な気がします。次の写真楽しみにして・・。

ざぶん、ざぶん・・・

と波打つ海が私も大好きです
繰り返し押し寄せる波に自然の素晴らしさ、
輪廻転生を感じずにはいられませぬ。
次も海をテーマに頑張りたいので、宜しくです。

今日は久しぶりに友

今日は久しぶりに友人宅のPC借りて見せてもらってます(^m^) 誰だかわかるかな?新しい写真楽しみにしてますねVv(^-^)

もちろん、誰だかわかりますよ。

Y子ちゃんですよね。
友達の家まで行って、写真見てくれて、
ありがとね~。
波間の淡い色と濃い色の混ざり合う色が、
好きです。これからもよろしくです。