埠頭を渡る風~初雪の頃

埠頭を渡る風~初雪の頃 | Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto

『埠頭を渡る風~初雪の頃』

撮影地:小樽、南埠頭(2007年11月)

Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto.

うわ、南防波堤だ!

こんにちは。

こちらのサイトでブログを書いているlinkbaitです。
11月の写真は南防波堤だったんですね。

釣りを始めて以来、繰り返し足を運んでいる場所なので、なんともうれしく思わずコメントさせていただきました。

ここに行くと、いつも外海と内海の波のコントラストがいいなぁと思って海を見ているのですが、この写真もないだ内海とさざ波立つ外海に向かう釣人たちとの様子がなんともイイですね。でも、寒そー!

釣りを始めるまで、小樽にこういう景色があることすら知りませんでした。
これからも素敵な写真、楽しみにしております。

突然のコメント、失礼いたしました。

コメント有り難うございます。

KAZUOです。
趣味っていいもんだなーって思います。
かなり寒い日だったけど、気長に釣果を期待する人達。
真っ裸で応援するコンサド-レのサポーター達もそう。
私の写真も趣味のひとつ。
たかが趣味だけど、
凍える身体でカメラのファインダーを覗いているとき、
一瞬世のしがらみから、
ふっと抜けて寒ささえ感じないこともあります。
linkbaitさん、今度一緒に釣りに行きましょう。

ぜひぜひ

純粋にそれが好きだからやることって本当にいいものですね。
趣味が豊富な人って間口が広くて魅力的です。

KAZUOさんは釣りもやるんですか?
今度ぜひ、ご一緒しましょう!