冬の海、銭函

冬の海、銭函 | Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto.

撮影地:北海道小樽市銭函

Copyright (C) 2008 Kazuo Yamamoto.

投稿: kazuo | 2008-01-24 (木) - 21:01

Noriです。見たよ。

美しいHPですね。これから楽しみにしています。
写真もどんどん撮影して自分にしかない、OTARUを探す旅に出てください。
そして、このHPで偶然に、出会えた人にいつか必ず自分もこの景色に出会いたいなと思える写真を作ってください。自分でも知らない一瞬の出会いを作ってください。更新を楽しみ!

どうもです。

有難いお言葉、感謝です。

私は、観光写真や広告写真のような
みんなに受け入れられる写真は得意ではないので、
それでいて、ちょっと同じ空気を感じられるような、
気付かれにくいOTARUを、自分の感情丸出しに、
素直に表現していけたらなと考えてます。

これからも、どしどし?写真を公開して参りますので、
また感想を宜しくお願い致します。