素敵なお店と景色に出会ったら書くブログ

ワイルドストロベリー

WS本日のランチ
WSローズヒップぜんざい

おひさしぶりでございます~

今日はnew shopのご紹介です。
実は以前紹介していたROSSOの場所にopenした「ワイルドストロベリー」さんです。

ハーブ好きのあなたには必見です!!!

ここのお店はハーブをくまなく網羅している先生のお店でして、とにかくハーブのおいしさを体験できるのです。

まずは今回お邪魔したときの本日のランチ「ハンバーグとリゾット」(500円)
ハーブが利いててナイスです。
更に食後に食べたミントのシャーベット(300円)は最高にさわやか~。
友達が食べたローズヒップのぜんざい(500円)はあんこ嫌いのあなたでも大丈夫。あんこの代わりにローズヒップのジャムのようなものがあんの代わりです。更にそれに添えられているアイスクリームは多分ここでしか味わえないでしょう、これまたハーブ(タラゴン)のアイスです。とっても口の中に広がる甘さは不思議な味。(でも自分はココナツアイスだと思っていました。ははは)
是非おためし下さい。
とにかくここはとてもリーズナブルでうれしくなっちゃいます。

更にうれしい楽しいのがハーブティーブレンド体験set(700円)
お好みでハーブティーを作り、残りのハーブはお持ち帰りが出来るんです。
その他リフレッシュやリラックス等のハーブティーも有りますが、その日の気分でオーナーにオリジナルを作ってもらうことも可能です。
あなただけのオンリーワンのブレンドを作ってみてはいかがでしょう?

おまけに.....
ここではハーブ料理の講習もやっております。
詳しくはオーナーさんまで...

住所:小樽市桜5-6-2 駐車場あり!
すみません、情報不足で..電話番号聞くの忘れてました。確か金曜日定休のハズです。

曖昧でごめんなさ~い情報わかり次第又ご連絡いたします。