素敵なお店と景色に出会ったら書くブログ

live情報!

live情報!1
live情報!2
live情報!3

今日会社帰りにプラッと「雪あかりの路」寄ってきました。

お天気も良く、寒かったですがお客さんはかなりいらっしゃいましたよ。

スタンプラリー(韓国旅行が当たるかも?)やライブもやっています。

この寒さで野外ライブは結構きついですが(多分やっている人の方が寒いかも?)アルコールでくっと一杯やりながら散歩もいいもんです。

携帯なので小さいですが写真アップします。見てね。

こんにちは!
初めまして(?)
micaさんというHNを見てもしや?と思いましたが図星でしたね(笑)
この雪あかりの路、ぜひ私も見てみたいっす。
今年の2月にも小樽に行ったのですが、少し前に終わってしまったところで見れませんでした。さぞ幻想的なんでしょうねえ。
いつか開催時期を狙って小樽に出張をつくりたいと思います。あ、ちがうか。

ところでmicaさん、お店紹介のリクエストをしてもいいでしょうか。
スープカレーの「クレイジースパイス」、私のお気に入りなのです。
先般、新装オープンしまして、雰囲気がまたよくなりました。豚キムチが美味かった!
ぜひUPしていただきたいですわー♪

では、今後ともよろしくお願い致します!(謎)