素敵なお店と景色に出会ったら書くブログ

パスタクラブ

パスタクラブ

今日はパスタクラブを紹介です。
ここは宿泊も可能で(小樽ゲストハウス)商業高校と商大の間にあり、小高いところにひっそり建ってるお店です。

ランチメニューを頂いたのですが色々コースがあります。
(ちょっと不思議だったのが、土・日・祝日は200円upのお値段になります)
今回頂いたのは、パスタランチとピザランチだったんですが、スープにメインのパスタかピザとドリンクバーがついてます。ドリンクバーはホット系かアイス系のチョイスが出来、アイス系ではコーヒー・紅茶・ウーロン茶・リンゴジュース・オレンジジュースが飲めます。

今日のピザは「春キャベツとモッツェレラの塩味ピザ」実にシンプルでベジタリアン(ほんとかよ!!!)の私にはぴったりの一品でした。約30cmの直径はありそうな大きなピザで驚きでした。パスタは茄子のトマトソースだったんですがトマトがゴロンゴロンと大きいまま入っていて美味しかったです。

建物も実に年代物って感じで民家を改装した感じがとてもおしゃれです。
ちょっと足をのばすと旭展望台とかもあり、新緑を見ながらの散歩はいかがでしょう?マイナスイオンいっぱい取り込んでリフレッシュするのもいいもんです。

パスタクラブ

  • 住所;小樽市緑3-9-5
  • 電話;0134-22-4164