小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー壱の巻

8月 08

小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー壱の巻

2008-08-08 (金) - 01:07 — yamabose
小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー壱の巻

小樽の温泉や銭湯を攻めてみようと思う。というのは少しばかり遺恨があるからなのだ。
高校の頃、学祭で映画を撮った。私は黒人の役で、現像代の次に高く付いた『ブロンザー』という化粧品を身体に塗り捲り、撮影が終わって、銭湯に行くと、次からどこでも出入り禁止になったのだった。
なんせ風呂のタイルについた汚れが落ちなかった。
ということで、久しぶりに銭湯をまわりたくなった。
まずは『オスパ』に行ってみた。温泉というよりサウナで一休みといった感じ。うたせを浴びたら、ものすごいしょっぱい。
ここは強塩泉なのでした。800円は猿の行水には、ちと高い。
帰りに案内を見たらセコマのカードを出せば、200円安くなるとのこと。

ガリガリ君何本食べれたかな?と考えるのも侘しいかな?