パートナーシップキルト「生命の木」

メープルリーフのパターンを縫いました。

メープルリーフのパターン

来年の東京国際キルトフェスティバルに行く予定なので、久しぶりにパートナーシップキルトに参加しようと思います。
テーマは「生命の木」です。
オリジナルパターンも考えたのですが、締切が迫っているので、すてきにハンドメイドのテキストに載っていて、すぐに製図できるメープルリーフにしました(^_^ゞ
茎はピースワークにしています。
アップリケが面倒だったので。。。
さて、送る準備をしなくては~~。

楽しみです♪

来年もドームに行かれるのですね♪
今度はpatchさんのPSQも拝見できるのですね^^
またお会いできたらいいな~

きのぴとさんへ

来年の東京ドーム、今から楽しみです♪
パートナーシップキルトはギリギリ発送しました(^_^ゞ
きのぴとさんのツリーもとってもかわいらしいですね(^-^)
会場でお会いできたら、私もうれしいです\(^-^)/

新しいコメントの投稿

このフィールドの内容は公開されません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスを自動的にリンクに変えます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <ul> <ol> <li> <span>
  • 改行と段落付けは自動的に行われます。
  • メールアドレスにはアドレス収集ボット対策が施されます。

書式の詳細