次はアップリケ

次の巾着は、南久美子さんの本から作ります。

次はアップリケ

アップリケが終わりました。
スーちゃん、ハウス、お花のデザインは
どれもとってもかわいらしいです。
南さんの布を使って仕立てます。

こんにちわ♪ 次々と進んでいますね~南先生らしい作品楽しみ

こんにちわ♪
次々と進んでいますね~南先生らしい作品楽しみにしています!
↓キルトため息ものですね…素晴らしいです…
私もパターン買おうかなって思った時には既に時遅し…でした(笑)

blueroseさんへ

こんにちは。
最近、小物ばかりなので〜(^◇^;)
南さんの布を使って、可愛らしく仕上がる予定です。
blueroseさんもミュージアムキルト仲間になりませんか?
またキルトパーティのWebショップにパターンが出ていましたよ(^o^)

こんにちは

今度の巾着はアップリケなんですね~
可愛いモチーフと形もコロン?と可愛いものになりそうですね
↓のタペストリー、ひとつのパターンが凝っていますね
斉藤先生ならではの色合い、細かさは芸術の域です
挑戦されるpatchさんもすばらしいわ~
どんどん大きくなる様子を楽しませていただきますね(^^

240さんへ

こんにちは。
さすが240さん! 出来上がりの形が見えましたか〜?
そうです、コロンとした巾着になります(^^)

ミュージアムキルトはキルトジャパンで見て一目惚れです。
パターンと布セットを買ったので、がんばってみようと思います。
でももう一年経ってしまったわぁ(苦笑)

アプリケ可愛いですね

いろいろな作品に挑戦しておられて、凄いですね。
南先生のアップリケも可愛いくて、仕上がりが今から待ち遠しいです。
斉藤先生のキルト↓ 色合いが渋くて、見応えありますね。
これからまだまだ大きくなるんですか・・・。
ため息がでます。体力と時間の勝負・・・かしら? 
小物も作りながら、大作を継続する精神力に感心しちゃいます!

てふさんへ

この巾着は前から作ってみたい作品で、布は用意してあったのです。
やっと作る気になり、今仕上げ中です(^_^)
斉藤先生の大作キルトはのんびり進めているので、
いつ完成するのかわかりません〜。
でもとっても素敵なキルトなので、がんばって縫うつもりです。
ときどき途中経過を報告しますね。

可愛い♪

ちょっと面白い形をしているようなので、
どんな出来上がりかしら?と、楽しみです。

↓あの大作を進めていらっしゃるのですね~!

ちぃさんへ

このアップリケ他に、3枚足して仕立てます。
今つながったのでひもを通して完成です。
明日をお楽しみに〜(^O^)/

大作キルト、メモが残っていましたが、
前に縫っていたのは昨年10月でした(^_^;)
続きもがんばります。