小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー弐の巻

8月 10

小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー弐の巻

2008-08-10 (日) - 23:32 — yamabose
小樽温泉銭湯のぼせ巡りツアー弐の巻

今回は湯の花朝里殿
温泉内の床屋へ行って、そのまま風呂へ入る。カットで1000円入館料600円なので、散髪してそのまま温泉に入り、しめて1600円とはなんとリーズナブル!
ここへは久しぶりに行った。いつか考え事しているままで女湯に入り、おっぱいを8房程見てしまった。
そんなにいっぱいのおっぱい、物心付いてから見るのは初めてだった。
びっくりして、すぐ男湯に駆け込んだので、老若は分からなかったけど、これを読んだからと決して真似してはいけませぬ!
このあとしばらくして、中学の同級生と飲みに行き、今朝方まで飲んだのだった。
温泉内は盆休みに入った家族で大賑わい。
小さい子供を見てると我が子の幼い頃を思い出し、微笑ましくなる。