痛い話し?

4月
9

今はもうあんまり痛くないけど・・
昨日、仕事中にカッターでガッツリ指切った(T0T
左手の人差し指を二ヶ所・・
一瞬の出来事で・・ぶわぁ~!!って血が出てきて・・

頭が真っ白になってしまい・・とりあえず右手で傷をガッツリ押さえ(笑
助けを求めに走った(汗
しばらく血を流しながらお隣のお姉さんに絆創膏をもらって貼ってもらった

「階段に血落ちてたよ~!!」
「マジっすか!!」

てな感じで・・その後軽く目の前真っ暗になって貧血でトイレに篭った
血止まらないようだったら病院行きなさいと言われた
なんとなく止まってた感じだったからそのまま放置

でも、切って、血があふれてる時は指もパンパンに膨れ
かなり気持ち悪いことなってた・・でもたいした痛くなくて
外に出るとジンジンする程度
絆創膏変えるたびに血はふいてるけど・・良いのか?(笑

CB223S

生キズ写真を載せたいとこだけど気持ち悪いので(笑
愛車を★早く乗りたい~

指を切って、冷静になって思ったこと・・

写真屋さんは水仕事じゃないし、たいした支障ないか?
夜のバイトは思いっきり水仕事!まぁ、ゴム手はけば何とかなるか!?

あ~~~!!バイクに乗れない!!
切った場所が爪の付け根のあたりと関節の曲げるところ
クラッチ握れないよ~!!
指三本でもいけるだろうけど・・運転下手だから無理はできない
力も入らないし・・早くくっつけ~!
18日にバイク屋さんにお迎え行くので、それまでにつきますように★

8 comments

kenji (ゲスト)

ガクガクブルブル・・・

もうくっつきましたか?
それにしてもリアルな描写ですね・・・
小学生のときに、延々と止まらない鼻血が出て
一瞬ですが本気で死を覚悟したような思い出がありまして、
それ以来、流血の話には恐怖をおぼえます。

バイクの写真でよかった。
白黒ってところが、らしくてナイス(笑)

どうかお大事に。

まだ流血(T0T

リアルですか?(笑

いやぁ~せっかく、くっついた!と思ってたら・・
今また流血してます(>-<) 1ヶ所はくっついた模様・・
関節の方がまだダメみたいです~
早まってリハビリしたせいかと(笑

止まらない鼻血!子供の頃私も一度だけありました!
そういう時に限って家に1人で・・
ホント本物の血を見るのは怖い!

白黒写真の一部、赤にしようかと思いました~
流血バイク!(笑

くっつくように・・おとなしくしてます(^0^;

kenji (ゲスト)

くっつき祈願

うー、そうでしたか、、、痛そうですね。
早く完治されることを願っております。

流血バイク、サスペンス劇場のオープニングみたいでいいかも。
歴史的建造物の階段に残る血痕の謎
お姉さんの助言に秘められた理由(わけ)とは!?
・・・

慄きながらも読み進めずにはいられないエントリー
ありがとうございました。

火サス!(笑

kenjiさん、うまい!火サスに出れる!(^0^

なんだか・・昨日ホントにこれはマズイかも!?
と、思って薬局に行きました・・(病院行けよ!笑)
傷を見せたら、うぁ~・・って言われ(T0T
とりあえずサビオは卒業して・・
消毒して薬塗ってガーゼで隠してます~
初めて消毒しました~(笑

あやしい匂いがしてたんで腐りかけてたかも!?(爆

引き続き『くっつき祈願』お願いします★^^

sacchi (ゲスト)

痛い、痛い、痛い!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 大丈

痛い、痛い、痛い!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
大丈夫???
血が大量に出たときって腫れあがるんだね。
想像しただけでイタイです。

やまこは結構痛い目に合ってるよねぇ。
↓にも話が出てますが頭を打ったあのとき、頭蓋骨骨折してたの!?
知らんかった∑(゚∇゚|||)(
忘れてるだけ?
頭を打って念のために入院しただけだと思ってた・・・
しかもあれから頭良くなったよねー
(って、不謹慎ですね・・・)

まだ治らず・・(T0T

★sacchi

だいぶ良くなったよ~でも、まだ完治せず・・(汗
そうそう~指がブワッと太くなってたよ~
頭真っ白、目の前真っ暗だったわ!まじで!(笑

たぶん忘れてるだけでしょう~
ヒビってたのさ~♪(笑
最近、頭痛がする・・たぶん肩凝り?歳ですな~
痛いとこばっかしさ~(´Д`;

そうだ!頭良くなったよね!
って、不純な動機で勉強がんばってみただけだけど(笑
『不純な動機』覚えてるかな?

見せて頂きました

polepoleさんの傷と沖縄のフォトブック。
傷はまだ痛々しそうでしたけど、大丈夫くっつきます!
俺も修学旅行で調子に乗って友人にイタズラをし、
すぐに隠れようと、重いドアに足の親指を挟んでしまい、
大量出血。友人がバケツを持って来て、
その中に血を垂らしていました。
たいした傷では無かったんだけれど、
「ヤマカズの指がもげた!」といううわさが広がり、
他クラスからも野次馬が大勢見にきたのでした。(笑)
その傷後まだうっすら、残っています。
当時嫌われていた国語の若い先生が大変心配してくれて、
「思ったよりいい先生だべや。」と好感を持ったりした思いでもあったり…

事務作業中に、厚紙を切ろうと思いっきりカッターを引いたら、
左手親指に激痛、3ミリ程切断しましたが、
数年かけてもとの形に戻ったのでした。
手の甲はそうでもないけど、手のひらの怪我はなまら痛い。

先日沖縄のフォトブック、写真のセンスも構成の上手さ、うなりました。
すんげえこれ!って。
photoshopは超初心者なので、是非使い方教えておくんなまし!
宜しくです。

くっついた!

先日はありがとうございました~!
美味しく頂きました^^

2日くらいまえに脱皮して、かなりキレイになってきました!
まだ皮が薄いらしくピリピリしますが
人間てすごい!再生するもんだ~(笑
Kazuoさんもかなり痛い目にあってるんですね~(>_<
ちょっとした事で、人が違って見えるのわかります!
あら!結構良い人でしょ~・・みたいな(笑
私は単純なんで特に・・(笑

フォトブックお褒め頂きありがとうです~
Photoshopは私も初心者ですよ~^^;
適当にいじりまくってます(笑