スノーボード。

4月
5

今シーズン最後かな?ニセコにスノーボードしに行ってきた(^0^
去年から始めたからまだ全然うまく滑れない
しかも回数も昨日で6回目か・・

去年の最初からみたらいくらかは滑れるようなったけど?
思うように滑れず、くやしい・・でも楽しい・・のか?

昨日は、着いて1発目にゴンドラに乗り
おっ、なんとかイケそう~なんて滑ってたら・・
思いっきり!前から転んで顔面強打!!
デコからいったみたいで頭割れたかと思った~(T0T
頭がバウンドしたんだよ・・
しばらく鼻水垂らしながら動けなかった
おかげで今日は首が回りません・・(笑

そんな事があったけど・・来たばっかりだし!
と、思って・・脳みそ揺れながらも滑り続けた(笑

その後も何度も転びまくり・・
相方が写真を撮っていてくれてた

スノボ

まだ大転倒はしていない(笑
天気が良く暖かい。かなり気持ち良い!

スノボ

久々のスノボ・・ドキドキで滑り出し・・

スノボ

へっぴり腰ながらもなんとか進む

スノボ

そして転倒。これは軽い転倒(笑
何度もこの繰り返しだった・・
思いっきり手上げてるけど、写真撮られてるのは知らない
すごい良いとこ撮ったんだね~
後で二人で見て笑ってた(爆

スノボ

ホント気持ちよくて~転ぶたびにしばらく寝ていた
おかげでウエアの意味なく?下までびっしゃびしゃ(笑

すごい天気良くて景色も良かったのに・・
風景が一枚もない・・かなしい・・羊蹄山ステキだったのに
私のへっぴり写真ばかりだった(涙
自分は転びまくりでカメラは持てないから預けた・・残念!(笑
しかも途中でバッテリー切れるし

いやぁ~頭蓋骨ヒビってないだろうか?と、思う
高校生の頃、頭蓋骨にヒビが入り入院した・・

また入ってても?自然にくっつくらしいから大丈夫だろうけど(笑

もっとうまく滑れるようになりたい
でも、また来シーズンまで時間あくとダメダメなんだろうな~(悲

4 comments

kenji (ゲスト)

楽しすぎる!

この連続写真、スクロールするとパラパラ漫画みたいに動いて見えて、思わず笑ってしまいました。
polepole動画と呼ばせていただきます。

polepoleさん独特の語り口がたまりません。
すっかりこのブログのファンになりました。
これからも期待しております!

パラパラ漫画!

ありがとうございます~^^
そうそう、デジカメ見せられて・・
こうでしょ、こうでしょ・・って最後に転んでて(笑
二人で大爆笑でした(^0^;
ほんとパラパラ漫画的でした~懐かしい!(笑
Polepole動画!命名ありがとうございます

ファンなんて~うれしいです^^
これからも、がんばりまーす!

sam.hiro (ゲスト)

気合いや!e(^。^)g

スノボーは気合い!

上体が板より遅れてしまうと、板が勝手に滑って行って転んでしまう。
スピードが乗ると、慣れるまで怖いけど、とにかく前へ!

ニセコは、GWまで営業してますよ(^_^)
がんばって、まだまだ滑りに行きましょう~(^o^)

がんばります!!(^0^;

sam.hiro さん!早速ありがとうございます♪

とにかく前へ!ですね・・(^0^;
いまだ慣れず・・スピードが出るとビビッてしまう~
そして転倒・・(笑
ホント気合いですね~!!

そうだGWまでやってますよね!
行けるかな~??

今度、地味に1人で秘密練習してみようかな?(笑
大転倒した時が危険!?(^0^;