モーターサイクルショー。

3月
15

最近また冬に戻った感じ・・寒い・・3月なのに
昨日、モーターサイクルショーでアクセス札幌に行ってきた~
そろそろバイクの季節・・ってまだかな~?

去年は4月5日に冬眠から目覚めさせた
まだ寒かったけど、おまけに風邪もひいててボーっとしてたくせに
待ち遠しくてレッドバロンに愛車をお迎えに行った
今年も4月初めにはお迎えに行きたい!

ハーレーダビッドソン

見た瞬間、かわいい!ステキ!と思って記念撮影
とりあえず、中身は解らないので見た目で選んでしまう
トリコみたいでかわいいな~乗りたいな~
でも1450・・乗る自信がない
ってか、中古で148万円・・買えない・・(笑

スーパーカブ

スーパーカブの改造車
自転車みたいだ(笑
乗りたいと思わないけど見てて楽しい
28万円ナリ!普通のカブに乗りたい(笑

SR

SRだったかな?
SRはけっこう改造車を見かける
このSRはちょっと乗ってみたい
タンクがかわいい~

大型免許は取ったものの・・乗る自信は全然なし!
だけどモーターサイクルショーでハーレーの883に跨いだら・・
乗れる気がした!ってか、ぴったりはまって乗って帰りたかった(笑
契約しそうになっちゃった!!
あ~・・もっと働かないと大きいバイクは乗れません~(T-T)
今のバイクを手放せばなんとかなるだろうけど・・
大好きなんで、まだサヨナラはできない
いちばんしたいのは今のと大きいの2台持つこと(笑
乗る時間と余裕が欲しい~

6 comments

sacchi (ゲスト)

バイクの季節

まだ早くないですか?ねえさん。
もう雪ないの?
アメリカンは全然わかんないんだけどSRは旦那さんの友達も乗ってて
カッコ良かったな~。ここまでカスタムできるんだね。すごい!!

ってかMさん(ここでは何て呼べばいいの?笑)が大型持ってるなんて・・・
スクーター乗ってたのしか見たことないからさぁ(笑)
沖縄ひとり旅行もそうだけどわたしが思っていた以上にすごいアクティブな性格だったのね~。
わたしなんてすっかりひきこもり主婦なんスけどー

とても気になってるのですがMとNってNさんって誰ですか?
わたしも知ってる人ですか?
ここに同級生みんな呼んで盛り上がろーよ^^
だってミクシィも誰も更新してないよね(爆)

早いかも(笑

sacchiちゃんおはよー!
だいぶ雪はとけたけど昨日からまた真っ白なった~冬だよ(T0T

ワシもバイクは全然わかんなくてね~すべて見た目!(笑
SRいいよね~とうさん乗ってるわ(^0^;
何回かsacchi父さんとこ行ってるよ~

大型は勢いで去年取っちまったよ~意味あんのか?(汗
アクティブというか・・最近暴走モード入ってます
誰かにとめてもらわないとダメかもね?(笑

Nさんはsacchi知らないわ~陶芸で出会った人なんで
Nさんも服とかすごいよ!洋裁のプロだわ~
いつも手づくり販売とか一緒にやってる人だよ(^0^
いやぁ~ほんとsacchiと一緒に色々やりたいわ~

同級生でPCいじってるのjunちゃんしかわかんない(爆
呼ぶわ~!!そして沖縄同窓会ね(^ー^

呼び名?なんでもいいよ~そのまんま「やまちゃん」でも(笑

和夏 (ゲスト)

春がもうすぐ・・・

早く雪が解けて春になれば、いよいよバイク三昧ですね。
羨ましい~です。

リンク、戴いていきます。

待ち遠しいです☆

和夏さん。

最近また冬に戻った感じですよね~(>-<
去年は天気が悪かったので・・
今年は晴れが多いことを祈ってます☆
和夏さんもバイクの免許取りませんか~??(笑
楽しいですよ~♪

リンクありがとうございます!
わたしもさっそくリンクさせてもらいました(^0^

ホンダのスーパーカブ

ホンダのスーパーカブ大好きです。
冬にめっぽう強いし、燃費でリッター100キロ以上(笑)
凄いバイク。さすがホンダですね。
妹は生産中止になったスズキのボルティ250ccに乗ってます。

探偵物語の工藤ちゃんのようにあのスタイルでVespaに乗ってみたい^^

同じバイクでも今はマウンテンの方に凝ってまして、
温い春が待ち遠しいですね。

お手ごろバイクがあったら是非紹介しておくんなまし。

あっ、それとpolepoleさんの記事なまらおもしろいっす。

スーパーカブ!

こんにちは!
スーパーカブ良いですよね!って、乗ったことないんですが(笑
新聞屋さんや郵便屋さんがバリバリ冬乗ってますよね~
燃費リッター100以上!?すごー!!(笑
ボルティ生産中止なんだ!去年まで友達も乗ってました♪
いやぁ~工藤ちゃんのVespa!ぜひ乗って欲しい!
Kazuoさん絶対似合う!ステキだ!!(笑
Vespaもずっと乗ってみたい1台です。
ホント乗りたいバイクいっぱいで・・困る(T-T)

マウンテンですか~
調査しときます!(笑

おもしろいですか!?ありがとうございます^^
国語苦手なんで~文章苦手~(爆