積丹。

6月
18

今日は・・って、もう昨日だけど・・
一人で積丹へ走りに行ってきた・キタ━(゚∀゚)━!

ホントは早起きして温泉にもつかってくる予定が・・
前日の夜遊びがたたり・・見事に起きれなかった(笑
でもホント天気よくて暑くて遅ればせながらも目覚めた(゚∀゚)
ダラダラと準備をし・・昼から出発ー☆

まずは風呂には入らないけど温泉の知り合いに顔を見せに寄った☆
で、カツカレーごちそうになり、満腹、満足で神威岬へ向かった

いつもはここで引き返すんだけど・・
今日は天気が良いので歩く決心をした(笑
所持カメラ3台☆

ユリ?二人仲良く寄り添ってましたー
ほかには見当たらず・・
ここにだけ咲いていた( ´∀`)

うーん・・道のり長そう(´ε`;)ウーン…
ちょっと考えちゃいました(笑
だけどせっかくなので・・GO☆

いやいやー!キレー!
シャコタンブルーっす☆
吸い込まれそうな青だった・・
あぶないあぶない・・:(;゙゚'ω゚'):

やっとこさ着きましたよー
写真でよく見る景色だ!
ホント初めて来たわ・・たぶん・・(笑
風が強くて怖かったー
すごい強風ーヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

黄色い花・・エゾカンゾウ
あんまし見えないねー☆
今時期はエゾカンゾウがキレイだと聞いて
積丹までやってきましたー!キタ━(゚∀゚)━!

神威岬を出て、帰り道のパーキングで自分撮り(笑
フレーム黒なのに鏡みたいにキレイに写ってたー☆

今日は写真をいっぱい撮りましょう・・
という目標で?積丹へ行ってきた。
なので、デジカメとLOMOとホルガの3台持参(笑
LOMOもホルガもフイルム撮りきったぜ☆
現像は明日のお楽しみ・・って、今日か(笑

なので今回の画像は全部デジカメ☆
デジカメって・・撮りすぎるからヤダなぁ・・
と、最近思うようになった
やっぱしフィルムいいわー☆