平取ツーリングー。

6月
10

6月8日、快晴?朝だけ?・・(笑
目的地は平取ー・・らしい

本日はトライク6台&二輪1台のツーリングー☆

ローソン前

朝8:45に札幌羊ケ丘展望台下のローソン集合ー☆
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
朝は天気が良く、暑かったー!
今日もピノンが輝いてるぜ☆

とりあえず千歳へ向かいそこで全員集合☆
走り出したら寒くなったー(TдT)・笑

社台スタリオンステーション

最初の休憩地点
社台スタリオンステーションなのだ

ディープインパクト

うまー☆馬大好き♡
ディープインパクト☆

こんな感じー☆

ハンバーグ

社台スタリオンステーションを出て
一路昼飯地点平取へ!!
いやー長かった・・お腹すき過ぎてたし
ホントに辿りつけるのか!?状態(笑

平取和牛チーズベーコンハンバーグ!
なんて贅沢なー!超(゚д゚)ウマー☆
ほんと美味しかった!!

みなさん色々好きなもの頼んでたよー☆

ちなみに・・店名は「じゃんけんぽん」
平取にありまーす
機会があったら行ってみてー☆

帰り道ー
トラブル発生!?工具出して直してます(;・∀・)

修理中・・mackyは・・たこ撮影(笑
ぶんぶん回ってます(∩´∀`)∩

最後の集合地点でバイクの記念撮影☆
苫小牧の道の駅ウトナイ湖にて☆

うーん、走った!最初の聞いた話では往復200キロ程度・・
でも、ワシは小樽からなんでそれよりは多くみて280キロくらいか?
と、思ってたんだけど・・
最後の最後にヤラレター☆
朝里峠抜けようと思ったら・・夜は通行止めなのね(TдT)
冬だけだと思ってたー

途中まで行って止められるんだもん(TдT)
結局、総走行距離・・440キロくらいなったΣ(゚д゚lll)・笑

背中痛かったー!

でも楽しかったよー☆(´∀`*)