白老たまご。

6月
6

昨日、白老へツーリング行ってきましたー。
目的は・・たまごかけご飯を食べに行きましょう☆笑

バイク屋さんつながりのおじ様たちに誘われ5人でツーリング
朝、9時出発ということで・・10分前に集合場所へ行くと・・
すでに皆様集まっていた・・早っ!さすが大人!
自分は10分前でも早っ!と思ってたのに( ´_ゝ`)笑っ

「早いですねー!」

「昨日から待ってたよー!」

って・・(笑
そんな感じでツーリングスタート☆

たんぽぽ

とりあえず・朝里峠⇒定山渓⇒中山峠⇒喜茂別⇒大滝村⇒三階の滝で休憩~!
そのくせ滝を見ずにタンポポが気になってしょうがなかった(笑
すごいいい天気で気持ち良かったよ~。

タンポポ

なんだかトーテムポールみたいのあったー。
遠くから傍観・・(笑

休憩

v(´∀`*v)ピース
mackyバイク以外はみんなデカイバイクっす(笑
Yさんが・・俺もう来年乗れないかもなー大型乗れるんだもんなー・・
って。ワシに1100のアメリカン乗れってかい!?
アメリカン足付き良いけど重いからなー・・無理っ☆笑っ

卵かけごはん

予定通り12時に卵かけご飯に到着ー☆
卵かけご飯食べにいきませんか?って誘ったYさんが
なぜか親子丼たべようとしてます゚(∀) ゚ エッ?
ワシはせっかくなので卵かけご飯を・・350円!
タマゴ6個付きー!でも・・余っても持ち帰りダメだって(TдT)
ポケット入れようかと思ったけど・・割れたらヤダからやめた(´・д・`)ヤダ・笑

卵かけご飯なんて何年ぶりに食べただろー??
美味しかったわー☆けっこう何杯でもイケそう(*´∀`*)

隣の建物でシュークリームとかソフトとかスイーツ販売☆
すんごい並んでたけどタイミング良く買えた♪
シュークリームもまいうーv( ̄Д ̄)v イエイ

いやいや、この日、白老は「白老牛肉祭り」で・・
えらい人と車で激混みでしたーーー☆
こんなとこ車で来るもんじゃないねー状態(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いったいいつになったら会場に入れるのだ??というくらいでした☆
会場前通過した時に白老牛の焼けるにおいにヤラレター☆
食べたかったー!!(´ε` )・笑

さて、次はどこへ行きましょう・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ