きのこー。

6月
2

またまたひさびさ日記。

なんだかパソコン壊れて入院させたり
アルバイトしたり、遊んでたり?(笑)・・で・・
色々と日記書きたいことは山ほどなんだけど
体がついてきません・・
若くないですなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先日、今年初、大好きな「きのこ王国」へ行ってきましたー。
突然午後からのRide on☆だったのできのこ王国だけ・・

カエルロッカー☆

きのこ王国にカエルロッカー☆
かわいー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見た目はかわいいけど・・ロックンローラーです(笑

あー!ライブ行きたーい☆

雨降らないだろう・・って事で行ったんだけど
きのこ王国でおにぎりとか焼きそばとか食べてたら・・
ザーザー降ってきましたよ(TдT)
しょうがないので試食コーナーでいつもどおり食べまくり・・
ニンニクが美味くて・・一人で食べまくってました。
きのこ、にんにく、チーズ、お茶・・一人食べ飲み放題(笑
一緒に行ってた相棒は呆れてましたとさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんとか小降りになったので出発☆

きのこ王国離れ・・小樽方面に向かってたら・・
雨なんて降ってません。
きのこ王国方面だけ雨でしたー
ひざ下ビショ濡れで家に到着☆笑

カメラ二台持っていったけど・・
カエルロッカー☆しか撮れなかった・・笑