春だーバイクだー。

4月
6

やっと春らしくなってきましたー☆
先週末の大雪天気の悪さにはびっくらこいた!
バイク乗れないー。・゚・(ノД`)・゚・。状態

だけど・・今日、やっとお迎えに行ってきましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

早起きして迎えに行く予定が・・寝坊・・毎日寝坊(TдT)・笑

てな事で?午後からお迎え~☆

手続きを終え、さあ一緒に帰りましょ☆
と、思ったらエンジンかからなーい・・あれ?
セルで全然かからなーい・・

で、エンジンかからなーい(TдT)って戻ったら
工場長・・燃料コックをONにしてくれた(;・∀・)
きっと呆れてたんだろうなー(笑
だって、お兄ちゃんさっきエンジンかけてくれたじゃん・・
まさかコックが閉まってるとは・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

停まってる時はコック閉めて下さいって☆
今までいじった事ないでーす☆
勉強なりましたー!と、笑ってごまかす

CB223S

久々のマイバイクで雑用を済ませ・・♪
天気良くて暖かいけど・・風強ーい!!
あまりの強風でコケそうになりました・・(TдT)
だけどせっかくなので手宮公園へGO!!
おニュウのオレンジヘルメット☆
さっそくぶつけてキズ物さ(TдT)・笑

手宮公園

だいぶ雪溶けたけど・・まだ残ってるー
早くとけて桜咲くのが楽しみです☆

今年は3月に違うバイクで初乗りしてるんだけど・・
更新したいんだけど・・
まだデータごちゃごちゃなんで・・おいおい(笑)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今年もよろしくねー☆
あいらぶ♡CB223S☆