モーターサイクルショー。

3月
17

今年も行ってきました☆モーターサイクルショー。
3月・・春は近づいてるけど、バイクはまだ乗れないー(TдT)
でも、もう乗ってる人いるよねー☆笑

今回はバイクを見つつ・・ヘルメット欲しいなー・・と

あー!かっこいいハーレー!と、思ったら!
私が大型免許を取るキッカケとなったナイトスターではありませんか!

ナイトスター

一昨年かな?レッドバロンでカーキ色のナイトスターを見て一目惚れ☆
その後、誰にも言わず内緒で大型免許を取りに走っていた・・
免許取れてからレッドバロンや周りに教えたけど
だけども買えるはずもなく今に至る・・(笑

ナイトスター

とりあえず跨ってみる・・
はぁー・・走ってみたい(´Д`)ハァ…
1200のわりに大きさを感じない・・大きいけど(笑
初めて跨った時はびくともしなかったけど
今回はちゃんと起こせたし!
なんとなく乗れそうな気がするぅー☆笑
買えないけど!!(´Д`)ハァ…

ハーレーなら883アイアンかナイトスター☆
夢は大きく☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピノン

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピノン発見☆かわいー☆
ヘルメットって・・ホントお気に入り探すの大変・・
去年だったかな?ネットで購入したらサイズがイマイチで
速攻オークションで売っちゃいました(笑
やっぱりヘルメットは被らないとねー☆

ポテト

お気に入りヘルメットを発見したはいいけど・・
買っていいんだろうか?しばし考える・・
ビンボー生活だしな・・(ノД`)シクシク
大好きなポテトを食べながら考える・・
美味いっす!このポテトうまーい!(゚д゚)ウマー・笑

ピノン

あー・・被っちゃった・・
あー・買っちゃいました(笑
色もデザインもさんざん迷った☆
最終的に大好きなオレンジのイナズマピノン☆
みず色もカワイかったんだけどねー
お金持ちなら全部欲しい!(笑

今年はヘルメット欲しいなー!と思ってたら見つけれた☆
新作だったから値引きしてなかったけど・・モーターサイクルショーだし
ダメもとで値切ったら安くしてくれたし!ラッキー☆笑

ハーレーも思い続けてたらいつかは乗れるかな?キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
なーんてね☆

早く乗りたいっすーーー☆