コーヒーカップ☆

3月
15

またまた10日ほど前のことなんですが・・(笑

お友達のカフェにコーヒーカップを納品してきました☆

もー・・だいぶ前から頼まれていたんですが・・
半年は軽く過ぎている・・と、思う(笑

大変お待たせいたしましたー(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにカフェは・・
札幌白石区の地下鉄菊水駅4番出口向いにある
CAFE&KITCHEN HEROさんです☆
カエルグッズいっぱいのコーヒーの美味しいお店です(´∀`)

コーヒーカップ

全部で5客お嫁にゆけました~♪
左側の白いのが一番普通?な気がする(笑
マスターに「奇抜なのお願いします!」
なんて言われてて・・どうしたらイイものか・・
と、少々悩んだのでありましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コーヒーカップ

全部ねー形ゆがんでます(笑
ミドリ色が好きというマスター☆
なんでミドリちゃん・・そしてキイロ(笑
右のみず色・・青銅って色なんですが
最近のお気に入りなのです(´∀`*)ウフフ
もう1客・・写真撮ってたはずが・・行方不明!
皿がデカイやつー!重そうなやつー!(笑

コーヒーカップ

さっそくマスターコーヒー淹れてくれました☆
自分で作ったカップ・・自分ちで飲むのとは違い
またまた美味しい!ってか、HEROのコーヒーが美味しいのね(●^o^●)
携帯で撮ったので、あんま画像良くないねー☆

HEROはランチ500円でしかも美味しい☆
プラス100円でコーヒーか紅茶飲めますよ(´∀`*)
モーニング380円とかー!
みなさん機会があったらぜひ寄ってみてね☆

http://ameblo.jp/kaoface/

で、macky作コーヒーカップで飲んできてください(笑

マスター!今年はツーリングねー☆