やっぱLIVEでしょー★。

3月
11

なんだか1カ月に1度しか更新してないような・・笑
いろいろと書こうとは思ってるのですが★
地味に・・徐々に更新しまーす・・ヽ(°▽、°)ノ
て、ことで・・?

もう、約10日ほど前の事なんですが・・笑
小樽に去年できたライブハウスがありまして
そこに、なんと、THE MODSが来たのです☆
THE MODS・・最近ではあまり知ってる人いない感じで・・笑

自分も最近ではあまり聴いてなかったけど
やはり昔ライブ行ったりバンドでコピーなんかもして☆
大好きなバンドの一つであります。

最後にライブ行ったのいつだっけな~?
かなり前に札幌の市民会館か厚生年金会館だったな・・たしか・・笑

いやいやしかし!もりやん!50代!でもやっぱステキ☆笑
ドラムだけ5年前にメンバーチェンジしてて若くなってた!
ドラムのシュウくん、カワイかった♥

久々MODSだったので新しい曲とかわかんないなー・・
って思って行ったんだけど・・ほとんど知ってる曲♪
今回は30周年て事であえて新しいのはやらなかったんだってー!

いやぁーやっぱライブ楽しーわ☆
毎週行ってた10代の頃が懐かしい・・(TдT)
今じゃー年に何回行けるか・・

いやいや、これからこれから!!
と、言い聞かせる・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また早くライブ行きたーい☆
☆I LOVE LIVE☆