早朝ツーリングと花見。

5月
20

5月18日プチツーリングのため仕事はお休み~
って、人が集まらなく、中止?と思っていたけど無事決行^^
そのかわり?早朝になった~早起きは苦手だ
朝、6時半に集合・・5時半には起きねば・・
0時に寝て・・4時半に目覚めた~
遠足が楽しみな子供か?と、思った(笑

とりあえず無事6時半ピッタリに集合~
3人でのプチツーリング~行き先も当日の朝に決定
かなりアバウトなツーリングでした(笑

ほんとは時間がなく、すごい近場で笑っちゃうくらい(笑
だけどちょっと余裕ができたので積丹まで行ってきた
天気が良く、集まって3人で『良い天気だね~』って・・
しか~し、早朝ということもあり、走り出したら寒くて大変(笑

凍えながらも無事、9時前には積丹岬到着!!
着いたら暖かくて~気持ちよくて~
さっきまで凍えてたくせにソフトクリーム食べていた(笑
そして3人で雑談~色々な話しが出てきて楽しかった
やっぱりツーリングは少人数が良いなぁ~^^
ホタテ焼きの看板が出てきた!もちろん食べました
美味かった~

積丹岬

積丹ブル~!!天気も良くすんごいキレイ

長い階段を下りて・・下まで行ってきました
帰りが大変だった・・良い運動になりました~
早朝だし、かなり健康的だ!!

たぶん・・積丹岬は始めてかも?
カムイ岬は何回も行ってるけど・・

さくら満開です
数年前の台風でかなり減っちゃったけど・・
でもやっぱりキレイね~手宮公園

ぽんぽんみたいでキレイ
桜ってほんとカワイイね~

帰りは霧がすごくて真っ白でした~
行きよりは良かったけどやはり帰りも寒い・・
積丹の後、手宮公園でお花見予定でしたが・・
花より団子で小樽市内で3人でランチ(笑
そこでも雑談は続き・・

時間がなくなり、そこで解散~
とりあえず私は1人でそのまま手宮公園に行ってみた
すごい家の近くだしね(笑

ちょうど満開てな感じでキレイでした~
去年は見れなかったけど・・今年はバッチリ見れて良かった^^

早朝ツーリング!すごい良い!
早起きって良いね~今度から朝活できるように・・なりたい(笑

そういや・・免許取った年は早起きして仕事前に乗ってたな~
今年も・・目指せ早起き!!