きのこ王国。

5月
16

連休中、バイトの合間をぬってバイクに乗った
先月、ニセコにボード行った時、きのこ王国を発見!
帰りに寄ってみよう!と思ったけど帰りが遅く・・
王国は終わっていた・・(涙

きのこ好きとしてはぜひとも行かねば
てな事で、目指せ『きのこ王国』ツーリング

天気はまぁまぁ・・
完全装備で向かったので寒さはそんな感じズ・・

すごい目立つ看板と旗がいっぱい!
きのこ王国って何軒かあるんだよね~
ここは仁木?です
次回は「きのこフランク」を食べる!

弁当安くて美味かった~
きのこ汁は100円
おまけにチーズボールなんて買っちゃって
観光地?の割には何でも安め!ステキ!

やっぱり愛車は写さねば!
大きいバイクも欲しいけど・・
やっぱりこの子が大好きです!ラブヤ!

GWということもあり・・きのこ王国は激混みだった
売店にもきのこだらけ!試食がいっぱいあって・・
弁当食べた後に試食しまくり・・お腹が痛くなり・・
しばらくトイレにこもってました(笑

そのくせ帰りに仁木ファームでソフト&ケーキを食べた
美味かった~

小樽へ戻り、車に乗り換えバイトに向かったのでした~