Polepole始動?

5月
15

やっと春らしく暖かくなってきた
風はまだまだ冷たいけど・・
と、いうことで、そろそろPolepoleも冬眠から覚めねば・・
まだ冬眠してたのかい!?状態(笑

来月に手作り販売もあるということで
最近、ちょこちょこと色々作り始めた
って、間に合うのか?と思ってきた・・(汗
毎回、今度こそは早めに・・と、思うんだけど
やっぱり今回もギリギリなのか・・
それがPolepoleなんだ(笑

アロマポット

家のお香入れが好きで毎回作る
煙突から煙が出るよ~
これから素焼き~色付け~本焼き~
で、出来上がりにはまだまだ遠い・・

陶板

耐熱用粘土で作った陶板
これは自分用~
陶板焼きが食べたい!と、思って陶板作ってみた(笑
早く焼きあがれ~

フエルト

フエルトでパックンポーチ作成!
私は模様係りなんでここまで(笑
この後、相方がうまく加工してくれて
パックンポーチになるのです^^

全部作りかけですが・・(笑
完成したら・・またアップします^^

今回、相方さんが新製品を開発?してくれて
見せてくれた、写真撮るの忘れた(笑
とてもかわいい~!
それの模様付けもまかされた~

がんばるぞ~。