これってなんですか??

5月
10

先週、いただいた果物?だと思う(笑
初めて見た・・と、思う

なんだろう~?ざくろかな?なんて思ってた
もらったときは何をもらったか見てなかったから聞くことも出来ず

ざくろも食べた事なかったから確信も持てず・・
切ったらわかるだろう・・と思い切ってみた

果物?

初めて見た・・たぶん
わかる方いたら教えてください(笑

果物?

割ったらこんな感じ~
ざくろではないね・・ざくろは赤いぶちぶちなイメージ(笑

ツルっときれいに取れた!
形はミカンみたいだよ~
味は・・ライチっぽい・・たぶん(笑

ごちそう様でした~!!

皮は結構硬いよ~厚いしかじったら超シブイ(>_<・笑

てな感じで・・
切っても食べても何者かわからず(笑
わかる方いましたら教えてください~^^

果物好きとしては知っておきたい!
朝だけ生フルーツダイエット・・してます
でも、かなり適当なので全然痩せません~(>_<)・爆

2 comments

copviet (ゲスト)

それは…

「果物の女王」の異名をもつ「マンゴスチン」ですね〜。ちなみに「果物の王様」は「ドリアン」だよ〜。

マンゴスチン!!

さすがcopvietちゃん!ありがとう~^^
マンゴスチン!名前は知ってる!ガムなら食べたことあるかも
「果物の女王」なんだ~!だから硬い皮に守られてるのか?
果物の王様ドリアンって聞いた事あるかも・・
でもたぶん食べたことはない・・はず・・
ドリアンって、クサイんだっけ?違ったか?(笑
いやぁ~スッキリ!コロッケ母ちゃんにも報告するわ!(笑