キルトマニアを見ていて

2011年と2012年のキルトマニアを見ていて。。。

2011年と2012年のキルトマニア

一番手前の本に、東京国際キルトフェスティバルで日本キルト大賞を受賞した五戸先生のキルトが載っています。
キルトパーティの通販で紹介されていたのを思い出しました!!

(ミステリーキルトの作り方を確認したかったのですが、1冊足りない…)

2011年82号

2011年82号です。
その本に載っていたキルトを作ったことも思い出しました。

2012年88号

2012年88号にも先生のキルトが!!!
この頃は、五戸先生の教室に通うことになるなんて思ってもいなかった。
来月、札幌で五戸先生の作品展示があります。
トムテくんたちも北海道上陸(^^♪ 楽しみ~♪

素晴らしい先生の授業を受けているのを忘れずに、課題を進めようと思います。
ということで、ブログ更新は公開できるものが出来たときに(^^)/~~~

完成楽しみにしています(^^♪

五戸先生、私も大好きです。
今年のドームの作品も素晴らしかったです。
どんな課題に取り組んでいるのでしょう。
patchさん、昔のものでもそのままにせず作っていくのがすごいと思っています。
ブログの更新、ゆっくりでも続けてくださいね♪
画像じゃなくて実際に見てみたいなと思う作品ばかりです。
ドームに展示とかあればぜひ教えてくださいね。

昔の作品も

がんばって作りますよ~。
oliveさんは何を作っていますか?

課題では、ソーイングボックスとペンケースが作りかけなので完成させたいです(^-^;
五戸先生はとても丁寧に教えてくださるので、ちゃんと提出しようと思います。
来年のドームでも、先生の作品を楽しみにしてくださいね♪
私は…一生、無理…でしょう(>_<)ゞ