しつけかけ

しつけかけをがんばっています!

しつけかけ

小樽も急に夏らしくなりました。
がんばってしつけをかけています。
昨年のすてきにハンドメイドのポーチ。
トップはできていたのですが、やっとしつけをかけました。
そして、ハウスのマンスリー。
細かいしつけはテーブルの上でかけています。
今日中に終わるかな?(・_・;?

和室で作業

初めて、和室で大作のしつけかけをしました。
畳にピンを打てるので、一人でも、裏布とキルト綿、トップを重ねることが苦にならなかったですρ( ^o^)b_♪♪
でも、その後のしつけかけは、膝も腰も痛くなって大変でした~~。
一日目は夜中までがんばりましたが、終わりませんでした…。

新しいコメントの投稿

このフィールドの内容は公開されません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスを自動的にリンクに変えます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <ul> <ol> <li> <span>
  • 改行と段落付けは自動的に行われます。
  • メールアドレスにはアドレス収集ボット対策が施されます。

書式の詳細