スーちゃん2005年

懐かしい作品の紹介です。

2005年のレッツトライ

2005年のキルトパーティのレッツトライは「スーのタペストリー」でした。
毎回、パターンと小物のキットがセットになっていました。
ポーチと小物入れ、ミトンとポケットバッグです。
他にビリーくんのレッスンバッグとお花の巾着がありますが、ビリーくんは作っていなくて、巾着はどこかにしまってあります(^^;;;

スーのタペストリー

このタペストリーはとても気に入っていたのですが、お義母さんのお友だちに欲しいと言われ譲りました。
このタペを、ネットのお友だちが今作っています!!
とってもかわいらしい色合いで、できあがるのが楽しみです♪
彼女とは同い年でオフ会などで仲良くしていただきました。
私も刺激を受け、初心に帰り、作りかけのタペを作ろうと思いました。

丁寧な手仕事ですね(^^♪

いつも本当に丁寧な手仕事で作品の投稿楽しみです。
スーちゃん、かわいいですね。私はスーちゃんの手の部分とかがなかなかうまくできなくて。。
タペストリーも楽しみですね。

ありがとうございます

oliveさん、こんにちは。
スーちゃんのアップリケは細かい部分が多いので
気を使いますよね。
今、課題でスーのバッグを作っていますが、
かわいいので楽しいです♪
昔縫ったスーのパターンもあるので、1枚にまとめようかなと考え中です~~。

新しいコメントの投稿

このフィールドの内容は公開されません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスを自動的にリンクに変えます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <ul> <ol> <li> <span>
  • 改行と段落付けは自動的に行われます。
  • メールアドレスにはアドレス収集ボット対策が施されます。

書式の詳細