糸巻きラック

糸巻きラックを作業机に置きました。

ミササの糸巻きラック

今日は作業机に飾っていたお雛様を片付け、随分前に買った糸巻きラックを置きました。
60個の糸が収納でき、壁掛けとして使うこともできます!

作業机に置きました

久しぶりに作業机が使える状態になりました( ̄▽ ̄;)
先日パンドラハウスに行ったら、斉藤先生のカットクロスがあったので買ってきました♪
何作ろうかな~~?
その前に課題や作りかけを作らなくては…。

糸巻きラック

いいですね♪
上の段に並んだシンブルも可愛い♡
そして作業机の上、きちんと整頓されてて…
お針も進みそう(^^)
私も綺麗にしなくちゃ(^^;)

きのぴとさんへ

アップリケの時に大活躍でした\(^-^)/
糸が選びやすくて良いです♪
シンブルをながめながら?作業しています(笑)

お見せできるのは作業机だけで、隣も後ろも床も大変なことになっています(^^;;;
昨日は後ろ側を少しだけ片付けました。
やはり作りかけの数々をなんとかしなければ。。。という状態です。
がんばってちくちくと片付けをしよう!!と思います。

新しいコメントの投稿

このフィールドの内容は公開されません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスを自動的にリンクに変えます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <ul> <ol> <li> <span>
  • 改行と段落付けは自動的に行われます。
  • メールアドレスにはアドレス収集ボット対策が施されます。

書式の詳細