スカラップのキルティングライン

STUDIO QUILTのマンスリーキルト2011のキルティング中です。

スカラップのキルティングライン

このスカラップのキルティングラインを書くのが面倒で?ストップしていたキルティング(^^;;;
縫い代が重なっていて、落としキルトだけにしようと思っていたのですが、アップダウンでキルティングしました。
やっぱりスカラップはかわいいので、がんばってよかったです♪
こんな狭い範囲なのに…(笑)

パターン部分終了

昨日、パターン部分のキルティングはほぼ終了しました。
もう少し落としキルトを入れたいところもあります。
今日はボーダーのラインを書こうと思います。
少し大きめの格子にしようかな(^^;
広げてみると、キルティングをがんばってよかったとしみじみ思います(大げさだけど)
ボーダーのキルティング後に少しアップリケを足したいと考え中。。。

あと少しで完成ですね。

このキット、持っているのにまだ1枚も作ってません(^^ゞ
でも、本当に素敵なので、いつか、必ず…
大きなキルトは時間もかかるけど、
達成感が忘れられなくて、
作りたいな~と思うものはいつも大きなものばかり。
思うばかりじゃなく、手も動かしていかなくちゃね。

ドーム、来られそうですか?
私は20日と最終日に行く予定です。
もし同じ日で、お時間あればお会いできたらいいな♪

きのぴとさんへ!!

なんとかボーダーまで進みました\(^-^)/ 
先が見えてくるとがんばれる気がします。
きのぴとさんも、いつかね(^_-)
私もきのぴとさんのキルティング中のスーちゃん、
1枚も作っていません…。
作りたくなってきたわ~~

えー! 20日お会いできますか?
久しぶりに会うお友だちと銀座でランチの後、
午後3時頃にはドームに行く予定です♪
メールします。

新しいコメントの投稿

このフィールドの内容は公開されません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスを自動的にリンクに変えます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <ul> <ol> <li> <span>
  • 改行と段落付けは自動的に行われます。
  • メールアドレスにはアドレス収集ボット対策が施されます。

書式の詳細