シケの南防波堤

釣りどころではない南防波堤
テトラ周辺は白波が

日に日に寒さが増し、冬の到来を予感させる11月のある日曜日。
天気は雨、風も強かった。

釣りができる天候でないことはわかっていたが、こんな日の海はどうなっているのか興味があって、車でウイングベイに行く途中にちょっとだけ南防波堤の様子を見に行ってみた。

うーむ、予想以上に荒れていて近づける状態ではなかった。駐車場に車を入れると海水をかぶってしまいそうなので、入り口の高い位置から眺めるだけで終了。

これで、例のクラゲもうんさんむしょうに違いない。

荒々しい南防波堤の海を見てちょっとビビったので、次回は違う場所でまたチカ釣りに挑戦してみようと思った。

タグ一覧: