地吹雪の後

地吹雪の後| Copyright (C) Kazuo Yamamoto

すんごい地吹雪だった。

その後吹き溜まりが出来て、
除雪の後、歩いていたら、
早朝にも関わらず、足跡が付いていた。
多分新聞配達の方だと想像した。
これはその後の写真。

今日も夕方から視界数メートル。
事故だけには気を付けましょう。

撮影地:小樽市銭函2丁目
Copyright (C) Kazuo Yamamoto

山本さん、こんばんわ^^ 久しぶりに訪問しました。 やっと

山本さん、こんばんわ^^

久しぶりに訪問しました。

やっと、たどり着けた感じです・・・www

相も変わらず綺麗な写真がいっぱいでした~♪

コケコッコー

またのUPを楽しみに☆

おう!久しぶりだす。

俺のブログ、探して貰って、
チェックまでしてくれて、
コメントまでくれて、
感謝感激です。

ご期待通りにUPしていくぜよ。
これからも宜しくお願いします。